2014年09月18日

近況

朝晩、空気が冷んやり。

扇風機は稼働中だけど冷房はもう出番ないねー


ジルちゃんの散歩の足取りも軽く

尻尾フリフリ、テッテッテッテー


食欲も旺盛でダンボールでも食べるいやしさです。



ジル元気だよ!なハッピースマイルをお届けしたいとこなんですが。

dellさんhdd故障です。


購入してまだ3ヶ月なんですけどー(;_;)

バックアップとってなかったからhdd交換でデーター全部消える予定。

悲しい。。。

なんとかしてやろうとデーター救出の道を探りましたが

物理的故障というやつで20-30万ほどかかるといわれ

さすがに諦めました。

dellのバカやろう!

修理完了したら売ろうかしら。



とりあえずそんな事情です。

落ち着いたら色々とまた書きますので見捨てないでね。










ニックネーム きっこ at 15:26| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする