2014年08月03日

淡路島

14.7.24-7.jpg

ジルスマイルで、みなしゃんご機嫌よう!!元気ですかぁ\(^o^)/

お久ぶりっ子です!


毎度、ズボラかあちゃんが放置しているにもかかわらず

いつも、訪問してくださるジルファンの方、おおきにですキスマーク

ほんまに心よりお礼申し上げますm(__)m


おかげさまで、ジル娘は定期的な健診を受けつつ、まったりと過ごしておりますよ(^^)v



きわめて労働意欲の低いかあちゃんと毎日ゴロゴロしているダックスフント

の半ひきこもり見かねてか

お父ちゃんがハナキスへ行くぞ!というので

この暑い最中にもかかわらず淡路島へ行ってきましたるんるん



大阪からびゅーんと約90分で到着


14.7.24-2.jpg

着いたけど、お外まだ暑いし遊べへんねん。


14.7.24-1.jpg

それでも若い大きい子らは出て遊んではるわ

元気やなぁ



14.7.24-3.jpg

日中は暑いけど、大阪と違って日が暮れたら気温も下がって過ごしやすいねえ。


14.7.24-5.jpg

せっかくの綺麗な芝生ランやのに走ったりせーへん。スンスンするだけやのん。


14.7.24-4.jpg

でも、嬉しそうやしなるんるん

エエのエエの。いろんな楽しみ方があるしね(*^-^*)




14.7.24-6.jpg

夕食の時にお隣にいた、べっぴんVIVIちゃんとお写真撮らせてもらいましたカメラ

ジル娘はドン引きしておりますが(;´・ω・)



柴犬のVIVIたんは、すっごく怖がりさんだとかで食事中ずっと落ち着かない様子でしたが

かわゆい顔で時々私たちの方をじーっと見つめてくるのですよ。

それがもうたまらなく可愛いくてね。

聞いたら箱入りの溺愛娘だって!やっぱり、みんな一緒やね〜なんてお話しているうちに

ちょっと盛り上がっちゃいました。

両家だいぶ飲んでるうえにまだ

あちらのパパさんにビールをご馳走になり賑やかな夜でした。

これも犬がとりもつ縁ですね(^_-)-☆


そして気が付けば食堂には私達二組のみ。

でも楽しかった。

また、お会いできたらいいなぁ。。。



14.7.24-8.jpg

スーピー眠い(睡眠)スーピー眠い(睡眠)


昔は、興奮して夜中寝ずにいたりしたけど

この頃はどこ行っても寝れるようになりました(*^-^*)



旅行というわけでもないのですが

別荘みたいな実家みたいな気軽にいつでも行ける場所っていいですよね。

ハナキスのおかーさんにも元気と癒しをいただいて

いい気分転換になりました☆

ニックネーム きっこ at 15:57| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする