2013年05月26日

伊勢志摩へA

伊勢志摩@からの続きです。。。


ise 029.JPG

ise 034.JPG

伊勢を出て15時過ぎにホテル旬香さんにチェックイン。
お部屋に荷物をいれてビーチへGO犬(足)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ise 043.JPG

ise 045.JPG

GW過ぎ シーズン前のプライベートビーチ晴れ

空と海と一体感を楽しんで
身も心もゆだね 大きく息をすいこんで 全て解き放つ。
そう。ここもまたパワスポなんですぴかぴか(新しい)


波をかぶらないように上手に波打ち際を歩く遊び。
と思えばひとり運動会ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ほりほり。。。ほりほり。。。砂カキもやりましたよるんるん 牛窓のリベンジ!
夕食までたくさん遊びましたグッド(上向き矢印)


ise11.JPG ise12.JPG
ジルの宿でのゴハンはね
おかわりオッケーねー!のワンコビュッフェ。

二回ほどおかわりさせてもらって
これですむわけない娘っこ。

ise 061.JPG

『そこの
ええ肉も食べたいです』

で・・・もう一皿オーダー。
バカ親ですから・・・


ええ肉は溶けるようにやわらかいわけで
口に入ってつるんと流し込まれました。
喉越し爽快でしょうね。



ise070.JPG

翌朝6時23分
ビーチにて日の出詣でぴかぴか(新しい)
心が震えるよ。。。
ちょっと遅刻してしまって
もう太陽がのぼってましたけどね。

ise 073.JPG ise 075.JPG

こんなにもパワーをいただいちゃって
かあちゃん鼻ヂが出そうよ。


ise 092.JPG

こんなかんじの開運鼻血旅でしたが
じつはですね。
どうでもいい話なんですが
前日に派手に夫婦けんかをしましてね。
旅行取りやめになるとこでした。 (実際一回キャンセルしたからね…)
けんかの理由・・・・・・・・忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
そんなもんですよね。
ほんとにどうでもいいことですいません。


お世話になったホテル旬香さんの感想ですが
お部屋もきれい、お料理も美味しい。
大浴場が畳敷きでユニーク。
わんこへの心遣いもGood
とっても居心地のいいところでした。
なによりこのロケーションが魅力の宿
ぜひまた訪れたいと思います。。。
 

長くなりましたが読んでくださって
ありがとうございました
揺れるハート

ニックネーム きっこ at 00:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊勢志摩へ@

ise4.JPG005.JPG


パワーチャージの旅に行ってきましたぴかぴか(新しい)
今年注目目のパワスポといえば
この秋、式年遷宮が行われる伊勢神宮さまでございます手(チョキ)


つまり20年に一度のリニューアルで
新たな神の力が満ちるわけです。
美しく永遠であり続ける儀式。
だから今ここはエネルギーがすごいんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


とはいえワンコは正面入り口の鳥居より中には入れませんからぁ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
ざんねんっ
あせあせ(飛び散る汗)


ise2.JPG
『それがしは参代のおかげ犬でござるっ』
と威張っても、むりなのね。


残念だけどこの場所に来られただけでも嬉しいので
今回は欲張らず夫婦交代で途中まで行って引き返しました。
ので、参拝はなし。

神さん、すいませんがワン連れなもので
どうかひとつご理解を。
そして 食べ歩きが目的ではないことも
誤解なきようひとつよろしくお願いしますっ顔(イヒヒ)

ise1.JPGise 017.JPG


でも、五十鈴川にかかる橋をこえて神域に入っただけでも
場の気が違うと感じました。
細胞が浄化されるイメージで深呼吸するのもいいですよ!


ise3.JPG

ise 006.JPG

正午にお伊勢さんに到着して二時間ほど滞在し
ホテルへと移動しました。



続きはAでね。。。

ニックネーム きっこ at 00:00| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする