2008年03月25日

近況とか

mado.jpg

最近ねぇ。


隣家の騒音に悩まされるし

歯痛と偏頭痛と吐き気に襲われるし

寝不足の日が多くてイライラするし

母親は悩みの種をもってくるし

・・・・・なんかついてない。



とおもいきや


出光の5000円分のGSプリペイドが当たったり

隣家に苦情を言いにいったら素直に謝ってくれて意外といい人だったり

新規で行ってみた歯医者が案外よさそうな病院だったり

ウチのおばあちゃんがめでたく米寿を迎えたり


ちょっと嬉しい事もあったりして

結局のところプラスマイナスゼロなのだね四葉



続きを読む
ニックネーム きっこ at 22:44| Comment(14) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

ジルのひな祭り

hinamaturi2.jpg

どーも。

アシカ顔のジルです((´∀`*))ヶラヶラ


ジル嬢のひな祭りパーテーの様子なんだけどね

プハッ!笑える(*≧m≦*)



しかもごちそうを目の前にして

お預け中ずーっと全身プルプルふるえてたし。


hinamaturi.jpg

この日の為に用意したメニューは

キッチンドッグの春野菜たっぷりのデリ2種と

toutou vivantのにんじんとグリーンピースのケーキ揺れるハート

ワンコ用だとは思えないよね〜!

hinamaturi3.jpg

瞳が必死すぎ。

誰も横取りするひといないと思うけど・・・

悲しいかな本能ですね。



一瞬で食べつくしてしまって

頑張って気合入れてセッティングしたひなまつりも

あっけなく終わっちゃいました。

ママちんが健やかな成長を願ってるひまもなくね(A;´・ω・)フキフキ
ニックネーム きっこ at 16:51| Comment(12) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

ご迷惑おかけします・・・

いちびってスタイルシートをいじくってたら

あちこちに不具合がでて

それを直そうとして

しまいには

ヘッダー画像がなくなってしまいました犬(泣)・・・ガックリ



責任者でてこぉぉーい!!

・・・・・・ってワタシか。



とにかく頑張って復旧させますので

しばらくこのままでお許しください(ノ_ _)ノ
ニックネーム きっこ at 02:20| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

のどかな日曜日

3月だねぇ。春だねぇ。

朝起きるのが苦じゃなくなってきたよ。

で、ついつい春の歌なんか歌っちゃってるし桜
まあね。昭和のヒットソングオンパレードですけど
・・・それがなにか??(笑)


ずーっと空き家だったジルハウス(ムネオハウスっぽいし)
に毛布1枚放り込んだら
いたく居心地がよいらしくてそこで寝てばかりいます。


でも携帯電話の着信音には敏感で
鳴るとおでかけって回路なのね!



今日の携帯電話はショコラさんから(*^_^*)

お散歩した後
最近よく出入りしている公園のそばのお店でまーったりかわいい

オーガニックっす!
シフォンケーキ美味っす黒ハート

cafe.jpg

ジルのこのウエア見るたび軽井沢楽しかったなぁ〜
って思い出す。

そういやDOG DEPT
八ヶ岳にも出来たんだっけ?

あぁ〜〜〜旅行に行きたいなぁぁあせあせ(飛び散る汗)
たまには主婦業お休みしたいよぅ
切にね。
ニックネーム きっこ at 23:55| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする