2007年05月27日

ペットカーニバル

缶バッチ目当てに行ってみた。。。

ディオのペット館がリニュしてすぐのイベントなので
期待してたんだけど収穫はナシ!


缶バッチ(タダ)作ってもらって
ワンコアイス(100円)を食べさせただけ〜あせあせ(飛び散る汗)

っていうか、その前の特売でペットシーツやらウンP袋やら
しこたま買い込んだから必要なものは足りてるのだった。。。

そうそう、こういうのは雰囲気を楽しむもんだからねるんるん
お財布のヒモ緩めっぱなしはいけません。

CIMG75271.JPG



続きを読む
ニックネーム きっこ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

ピクニック

シーズンだというのにキャンプに行けない我が家(T_T)
先週、ウキウキで富士山にキャンプに出かけた
リーベ家とパピプリン家がちょっぴり恨めしかったりするぅ〜〜
特に夫はものすごーくションボリ。。。

ささやかなでもアウトドア気分を味わいと
朽木にピクニックに行ってきました車(RV)

IMG_0484.JPG


続きを読む
ニックネーム きっこ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | キャンプ・アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

どっぐしょー

画像 75137.JPG


一応ワタシもお母さん業exclamation&questionを毎日頑張っているわけで
ジルからも感謝の熱烈ペロチュウキスマークがぁぁ(* ̄∀ ̄*)
っていうかこれ罰ゲーム?
でもとってもとっても幸せだよ。。。ありやとうね揺れるハート


続きを読む
ニックネーム きっこ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

どうぶつ病院へ

画像 13814.JPG




狂犬病予防接種に行ったのに
引越しにまぎれて登録カードを紛失していたので
受け付けてもらえずーたらーっ(汗)
鑑札だけ持って行ってもダメなのねん(-.-)
役所で再交付してもらってからまた出直しだよ・・・


フィラリア検査は今年もクリア手(チョキ)
血液生化学検査の結果PCVが62と正常値より高め
少し血が濃いですがダックスは値が高めなので心配いりませんよ。。。
とのこと
つまり血の気が多いという事でしょうか(;^_^A アセアセ・・・
その他は異常なしGood

体重5.6kg
あちゃちゃあせあせ(飛び散る汗)
先生に骨格がしっかりしてる子だから許容範囲ですよと言われても
見過ごせないウエイトオ-バーだよ(*-゛-) う゛〜ん
ごめんジル!私の管理不足・・・
また腰痛めたりしたら大変ダッシュ(走り出すさま)早速元に戻そうね☆


今回はかかりつけ医ではなく
評判を聞いて行ってみたS病院でしたが
丁寧に大事にジルの事を診てくださったので満足(*^_^*)
お会計も明瞭で安心るんるん
かかりつけ医より近いのは緊急の時助かるなぁ。。。


−memo−

カルドメック(@1200×4)4,800
フィラリア検査      1,500
血液検査       2,000 
初診料         1,000

        合計 ¥9,300





頑張ってガマンできたので
ペットケアさんに立ち寄っておやつ選び揺れるハート
ちょうどショップの豆本が完成していて
1冊もらってきましたダッシュ(走り出すさま)

画像 13812.JPG


表紙のモデルワンコの1匹にジルのお顔みっけ〜〜目
こういうのはかなり嬉しい。。。




画像 13809.JPG


ご本人は挑戦的な眼差しで見つめてますが・・・
もしかして病院へ連れて行かれたことへの抗議ですか?



画像 13811.JPG


ビンゴだったみたい・・・

なんて失礼なことをっあせあせ(飛び散る汗)ペットケアさんごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)
ご心配なく〜すぐさま没収したので豆本は無事でーす!

ニックネーム きっこ at 16:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 体調・通院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

渚公園でオフ会

ダックスさんのオフ会に初参加してみた。。。
このGW期間中の唯一の楽しみっだったから今朝は
目覚ましより早く起きちゃったりなんかしてー(*≧m≦*)ぷぷ

ワタクシは日焼け止めを念入りにヌリヌリ。。。
おジルは日中の暑さ対策にアイスノン持参でね晴れ



CIMG0097.JPG





みーんな始めましてのママさん&ワンズだからちょっと緊張だったんだけど
主催の姫ママさんのおかげでシャイな一人と一匹も
すんなりとお仲間に入れてもらうことができました(≧∀≦)ノ♪

CIMG7539.JPGCIMG7536.JPG
CIMG7537.JPGCIMG7538.JPG
CIMG7535.JPGCIMG7534.JPG



ワラワラと無邪気に楽しむフレンドリーなダックスさん達をよそに
お約束通りジル=ほぼオンザお膝。。。(−10点)
重いわ暑いわあせあせ(飛び散る汗)こんなことならカート持ってくるべきだったなぁ〜
さらに途中のひどい雷雨でおちっこちびりそうな顔を
みんなにさらしてしまいましたぁぁ((((>ω<)))ガクガクブルブル!
(−10点)

※大変お見苦しい場面がありました事を
この場を借りてお詫び申し上げます(;^_^A アセアセ・・・


しまいには
あたい家で寝てたかったよ〜〜!的な態度を隠しもせず・・・
(−10点)

CIMG7533.JPG



気ぃ抜きすぎぃ〜〜〜
家に帰るまでがオフ会やでぇ〜(≧д≦)!!
でもガウガウうるさく言わなかったのはgoodだよかわいい(+20点)
総合得点90点で次回のオフ参加権獲得〜〜(o^□^o)ノ

ニックネーム きっこ at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする