2007年03月30日

新居での様子

朝、洗濯物を干すのにベランダの窓を開けると
つかつかっとやってきてのぞきにくるジル嬢。

しかしベランダといえど未知の空間
絶対に自分からは出ない。。。
マンションのベランダは共有部分
簡単に出入りされたら困るのでそのほうがいいんだけどね。

以前のマンションは狭くて抱っこして連れ出してあげる程度だったんだけど
今のマンションのベランダは広々してるしベンチを置いて
ステイできるようにしてみました♪

CIMG1034.JPG



まんざらでもなさそう。。。


CIMG1031.JPG



お鼻を空に向けてクンクン
春の匂いがしてるかな。。。四葉

CIMG1032.JPG



もう洗濯物ほったらかしてカメラマンしてしまいましたぁ(*≧m≦*)



外でのしおらしさとはうって変わって
お部屋ではテンショングッド(上向き矢印)

スリッパくわえてダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
お散歩のあとだというのに元気ねぇ〜


CIMG1040.JPG



ぜーんぶハカイダーのしわざです(o´_`o)ハァ・・・
でも100均だから悲しくない


CIMG1049.JPG




暴れ疲れてこんなお顔されちゃあね
あなたには参りました。。。かわいい

CIMG1045.JPG



ニックネーム きっこ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

ぽかぽか陽気なこんな日は

CIMG0016.JPG



洗濯物を干しながらどっか行きたいなぁ〜と思っていたら
ショコラママからお誘いのTEL携帯電話
お弁当買って”こんぜ山”に行こう!!ということに
うとうとまどろんでいたジルもシャッキーンって飛び起きて
行くの?行くの?とそわそわしつつ付きまとい。。。
こういう時のお顔はほんっとキラッキラぴかぴか(新しい)


こんぜ山の大きな広場のあちらこちらにワンコさん達がいて
楽しそうに走ってるるんるん
平和やわぁ〜のどかやわぁ〜ってとっても良い気分なのに
うちのジル嬢ののどの奥のほうからはウゥゥ〜あせあせ(飛び散る汗)
吠える用意すんのやめなさいっての
めちゃ感じ悪いやん顔(汗)


CIMG1023.JPG



で、結局ひとり遊ぶ。。。
ショコちゃんがジールちゃーん!って来ても
一切からまない。。。
ラブとダックスじゃあ高低差あるけど
ちょっとは気にしてあげてよぅあせあせ(飛び散る汗)


聞く耳持たず
新芽だからなのかひたすら草をムシャる


CIMG1012.JPG



目の前に広がる自然より何より
お弁当のから揚げが気になってしょうがないジルでしたたらーっ(汗)アセアセ

ニックネーム きっこ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

☆☆☆復活でぇ〜す☆☆☆

のらりくらりしてるうちに
新居での生活もひと月経ちまして
Oh JILL !!もそろそろ再開しなきゃね黒ハート

新しいおうちは以前の住まいと
目と鼻の先くらいの所なのですが
それでもジルにとっては生まれて初めての
大きな環境の変化だったらしくて
些細な事で奇声をあげたり
新しい散歩道に震えて動けなかったり
ウンチをしなくなったり。。。
こんなのうちだけ?
お引越し経験ありのママさ〜ん!どうでした?


犬は人につくっていうからぜーんぜん気にしてなかったのですが
予想外でしたふらふら
こんな風になるなんてね
ジルにはビックリさせられっぱなしだよあせあせ(飛び散る汗)

最近はようやく我が家ってものを認識してきたみたいなんですけどね
まったく。。世話の焼ける子です。。。

CIMG0005.JPG





ニックネーム きっこ at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする