2007年02月22日

しばらくお休みです。。。

昨年の夏から始まったペット可の物件探し家

秋。冬。春。と季節はめぐりめぐって
ついに新しい住まいへのお引越しが決まりました〜演劇

。。。なのでblogもしばらくお休みします


CIMG0231.JPG


要領の悪さで有名な(身内の間で…)私なのですが
早く再開できるよーに、お片づけ頑張りマスダッシュ(走り出すさま)

あ。でも、お友達blogのチェックは日課ですから
息抜きに遊びにいっちゃいますよん顔(イヒヒ)

春だけど冷えますからねっ
みなさま風邪ひかれませんように!


IMG_0345.JPG

ニックネーム きっこ at 23:16| Comment(11) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

お泊り保育

CIMG0245.JPG


連休の間リップちゃんをウチで預かる事になり
久々にプチ育児してましたかわいい
とはいえ彼女は3ヶ月半のパピーちゃん。
当然トイレトレーニングの真っ最中なわけで
来て早々にカーペットで立派なブツを披露してくれましたフン

ジルは今でこそトイレの心配ゼロですが(ハミ出しは仕方ないとして・・)
10ヶ月になる頃まで失敗が多くてほんとに大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと目を離すとあちこちでシャーッ!!
ふと見るとリビングのど真ん中にウンチがこんもり・・・
ネコナデ声でなだめたり大きい声できつくしかってみたり
イライラして夫と口論になることもしばしば。。。
振り回されて情けなくてクタクタだった
あんな頃が懐かしいです。


CIMG0305.JPG


なのでリップちゃんの粗相なんて気にならないHello
タイミングや素振が分かるので誘導すると
ちゃんとしてくれるので操りやすいんです。
ジルに鍛えられた経験が活かせました犬(笑)


まあ、それはいいとして・・
それより犬嫌いのジルの反応が心配だったんですよね顔(汗)
リップちゃんのお守りになんてアテには出来ないなとは
思ってましたが予想通りたらーっ(汗)
リップちゃんのケージの傍を通れない。
トイレでウンチもできない。
夫のひざから降りれない等など。
あ〜あここまでヒドイとはねふらふら
相手が怖いもの知らずのパピーだから余計?


CIMG0301.JPG
恐る恐る


でもこれでよく分かりました。
ジルの気持ちを考えて
嫌なものは嫌なんだからしょうがない。。。
無理に仲良くさせようなんてもうしません。
人にも相性があるようにね、犬だからって
どんな子とも友好的になんておかしいよね!

リップちゃんとはこれから何度か会って
ゆっくりお友達になれるように頑張ろう手(グー)

私はとーっても楽しかったわ
リップたんまた来てねるんるん


CIMG0299.JPG
あ、おねえちゃんみっけ目

ニックネーム きっこ at 01:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

やられちまった。。。

***今日のおジルごはんファイル***

おじやベース・ゆで卵・ブロッコリー・ジャガイモ・リンゴ・パセリ・粉チーズ・すりゴマ・オリーブオイル

CIMG0234.JPG




ドライブBOXの中でしちゃってました・・・しっこを。

せっかく買ったばかりのフカフカのベッド入れて
快適なドライブ環境を作ってあげたのに。

計画的なものであるか、ガマンできずにやっちゃったかは不明・・・
だがしかし、最近新しくなったドライブBOXに不満を抱いていたとの証言ありたらーっ(汗)

なぜだい?なぜなんだい??おジルさんよ〜
アンタの口から聞きたいよ・・・
カツどん食うか?おふくろさん心配してんだろ?

あ、ここ笑うとこ。


画像 007.JPG

ヒイ〜ィあせあせ(飛び散る汗)おかあちゃん寒すぎ〜〜


ニックネーム きっこ at 01:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

ベッドを買いました

またまた、お買い物の話。。。
届きましたエブリベッド。

そしてイェイ♪イェイ♪のお荷物チェック開始。

CIMG0219.JPG

フゴフゴフゴ。。フゴフゴ。。。



先日買ったドライブボックスにサイズがぴったりだというので
2個買いしました。


CIMG0221.JPG
CIMG0222.JPG

ザッザッザザザザザザザザあせあせ(飛び散る汗)ザザザザザザザあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
高速ホリホリです。マッハです。
なんでかしつこくて真剣な感じが笑えましたexclamation


CIMG0227.JPG

納得したらしく、まったりを決め込んで
お気に入りをアピール揺れるハート



留守がちのハウスにもサイズがぴったりだったので
ためしに入れてみた。

CIMG0228.JPG

いたく気に入ったらしい。。。
良かった良かったるんるん
ひとつはここで使おう。

うーんあと2個欲しい。2個欲しい。。
なんで2回言うかな。

ニックネーム きっこ at 01:41| Comment(4) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

おうちでお買い物

ネットショッピングは楽しいですよねカバン

ちょっと前までは個人情報が盗まれて・・・とか
詐欺にあって・・・とか怖くて利用できませんでしたけど
今じゃカタログショッピング感覚でホイホイEnterあせあせ(飛び散る汗)

最近のお買い物はドライブBOX車(RV)
車中、窓の外が気になって立ってしまうのでいつもハラハラだったけど
アイリスオーヤマのメッシュの屋根のあるタイプに買い替えたから安心
止まるとギャンギャンうるさいのは変わらずですがたらーっ(汗)

それから3年越しで探してたスヌードも
お耳のついたきちゃなーいのからやっと卒業Hello
でも古いのも夫が思い出だから捨てないでっていうから
洗ってしまっておきます。。。

CIMG0211.JPG

あとはフード関係で
馬肉ジャーキーとサメ肉スティック(最近サメちゃんに弱い)
ヘルニア対策のサプリメントも

CIMG0214.JPG画像 031.JPG

でこれらの荷物が届く度
開けて開けてダッシュ(走り出すさま)見せて見せて目とジルハイエナが大騒ぎ
お届け物は全部じぶんのものだと思ってるよ顔(汗)




ニックネーム きっこ at 19:38| Comment(8) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする